一般社団法人設立と新体制発足のお知らせ

皆様には新型コロナウィルス感染防止対策にご協力頂き誠にありがとうございます。

 

今年5月5日(火・祝)に、ザ・ガーデン・プレイス蘇州園にて開催予定でした「合気道関道場20周年・幸村沙織五段昇段 祝賀会」が新型コロナウィルスの影響で延期となり、次回開催の目途が立たない為に、当日発表される予定であった内容を紙面にて発表させて頂きます。

 

この度、長年、関東方面で総代表を務めて参りました幸村沙織が、今年1月12日に正式に五段に昇段し、関太郎先生に今までの活動の成果を認められ関道場の道場長に就任致しました。

それにともない、関西方面で総代表を務めて参りました安部祥子が関道場の副道場長に就任致しました。

今まで開設者・道場長をされていた関太郎先生は、道場長の任を幸村沙織・安部祥子に譲り、関道場の開設者として、変わらず技術・メンタル面でのご指導を下さいます。

 

今後、運営に関しましては、めでたく5月1日に一般社団法人桔梗会設立が承認されましたので株式会社桔梗会に代わり運営をしてまいります。

一般社団法人桔梗会設立を機に、関道場で育った弟子一同にて進化させた管理運営を行い、よりよい合気道の稽古場を作り続けて参りたいと思います。

なお、運営人員・指導人員ともに変わりはございません。

 

これからも、楽しく安全に合気道を身に付けることを基本理念とし、さらに躍進し次のステージへ進んで参ります。

新体制にて、誠心誠意、楽しく安全な道場運営をさらに盤石にしていく所存でございます。

今後ともよろしくお願い致します。

令和2年7月吉日

合気道関道場 運営部